だめだ!

大会が終了して、2日たったけど左肩の痛みが引かないよ!

さほど、回数も飛ばしていないし、フルキャストもしていないのになあ?!!

当分完治しないなあ!

去年の時より、痛みの程度はひどくないけど痛みの期間が長い感じ。

騙し騙しやっていくしかないなあ

ブログの更新が無かった

ブログの更新がされていませんでした。
この冬は、雪が多くていつもの訓練空域も雪が積もった状態が長く、
ろくにフライトさせることができない状態でした。

昨年痛めた肩が雪かきが原因で再発、現在は快方に向かっているですが、
100%の状態には程遠い状態です

もうすぐシーズンINなのにね!

 

三が日

正月になってから、天候不順でフライト出来ない状態です。
初フライトはいつなのかなあ?

明日は天気予報では、寒いけど晴れ風邪弱し

行けそうです!

 

明けましておめでとうございます

皆さん
明けまして、おめでとうございます。

今年は数多くの大会に参加したいなあ!
自由機種の大会は、また挑戦したいなあ!

私もコンプリート

私はこちらを以前にコンプリートしてました。

CIMG1108

 

 

 

 

 

 

 

再生紙大会に参戦するぞ!

二宮杯終了後、自由機種の調整を繰り返し遊んでいました。
富士川のメンバーの強力な要請?で、再生紙大会に参戦します。
同行の方は、同時開催のFUJI CUPに参加するのに便乗していきます。

ゴムの規定も何もなし、どれだけ上げられるか楽しみです。

過去の記事を見てくるとカタパルトが1mもある人とか様々で、ゴムで負けちゃうかなあ?

でも、先週は調子良かったなあ、推定60mくらいは上がっていたように思うんですがね。
風が無い方がいいんですが、無理ですね。きっとね!!

CAMEO 購入してやりたかったこと

カッティングプロッターCAMEOを購入してやってみたかった事が出来ました。
何かっていうと、車の窓に貼ってるカッティングステッカー。

最初に挑戦したのが、これです。

 

準備完了

明日は地元、豊科南部総合公園で二宮杯の長野予選会が開催されます。

長野の開催は3年ぶりで、幹事もSさんと私に移管されました。
今日は明日の準備で、ポスターの印刷や中間記録の印刷、記録用紙記入例の準備
入口に掲示する看板作製とテーブルの載せる「二宮杯」ののぼりを作成していました。

明日の天気は、雨の心配より、風の心配かな!予選会が始まった10時頃が条件いいかも?
昼近くになると風が強くなりそうな予感!!

予選開始から1時間が勝負かもね!

明日の私は、えへ、Sさんには予選会頑張ってもらうとして、主催者サイドのお仕事頑張りますよ!
ということで、予選会は次回にパスします。

皆さん、明日は長野、豊科にお出かけください。

そうだ、倶楽部原っぱの風*さんに頼まれた親子のサポートをしないといけなかった。
思い出して良かった!!

武蔵野参戦 良かったかも?

先週、武蔵野に参戦して良かったかも?!
今週は地元で予選会がありますが、今のところ天候が芳しくない感じで
早く安全圏に入りたかった私にとっては、武蔵野参戦が良い結果となっているみたいです。

地元予選会では、副幹事としてお仕事しようかなあ?!

でも、条件が良ければ、参加したりしてね!?

ジャパンカップ決勝進出

最後のジャパンカップ決勝大会、先日決勝進出者の発表がありました。

私が紙飛行機を始めてから、6年。

仕事の関係で、予選参加できなかった1回を除いて5回決勝進出。

地元クラブのメンバーは、3名が進出しています。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress